2276876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOREVER PRINCE

FOREVER PRINCE

チャン・ヒョク応援企画

<チャン・ヒョク応援企画>[最終更新日:2007/10/16]NEW

[告知開始日:2007/10/14]

9月30日に12月以降の応援企画、中止のお知らせで告知したとおり、12月以降の予定は中止することにしました。でも、「やはり誕生日にはヒョギに何か贈りたいな」という気持ちが芽生えてきたのです。

12月はシン・スンフンのイベントがあるため、オフ会などの準備は何もできそうにありませんが、10月中に動けばせめてプレゼントだけならなんとかなるのではと思い、ちょっと早いですがヒョギにプレゼントを贈る応援企画を実施することにしました。参加を希望される方は、下記の注意事項をよく読み、お申込ください。どうぞよろしくお願いします。


(注意事項)

受付期間:2007/10/14(日)から2007/10/17(水)13時まで
(注:受付・振込期間を変更しました)
振込期間:2007/10/22(月)から2007/11/02(金)まで


・期間内に申込及び振込が完了した方のみ参加可能となります。

・贈り物は「ニット帽」と「お菓子」にする予定です。

・お菓子はヒョギと事務所の方の分、両方準備するつもりです。

・贈り物は11月下旬頃発送する予定です。

・参加費用は受付終了後に決めるつもりですが、たぶん
「1人500円から1000円程度」になると思います。

・振込みの詳細は10月21日(日)にメールでお知らせする予定です。

・参加者が10名に満たない場合は、企画を中止します。

・参加者リストを作成しますので、お名前(本名かハンドルネーム)を
ローマ字で記入してください。[記入例:Sekine Tsutomu]

・メールアドレスは「vodafone」「aol.com」「hotmail」以外でお願いします。

・ドメイン指定をしている方は、「@yahoo.co.jp」からメールが受信できるように
設定してください。

・メールアドレスの間違いによって返信できない場合は、参加ができなくなります。
くれぐれも御注意ください。

(注意事項追記)

・どなたからの振込みか分かるようにする必要がありますので、お名前(ハンドルネーム)の部分に記入する名前は、お振込の際に使用する名前を必ずご記入ください。ハンドルネームでお振込する方は本名でなくても構いません。

・メールアドレスを間違って入力している方がいます。メールアドレスを間違えてしまいますと、返信メールが送信できず参加が出来なくなってしまいます。くれぐれもご注意くださいね。

・参加人数が思いのほか多くなってしまった場合は、対応が出来なくなる可能性があるため、申込の締切日を前倒しにすることも考えております。あらかじめご了承ください。

・メールアドレスとリストに記入するローマ字は、半角英数で記入してください。

・メールアドレスの「@」を抜かしている方や「.」を「,」で入力している方がいます。ご注意ください。(注:右クリックでコピー&ペーストすれば間違えないと思います)

・間違いなどで再度申込フォームを送信される方は、その旨をコメント欄にご記入ください。

・メールアドレスなど、記入間違いや記入漏れをしている方が思った以上に多いです。特に、振込みの際のお名前を記入していない方が多いので、果たしてこれで振込みの確認が出来るのかとても心配しています。

そこで、皆さんにお願いです。申込フォームを送信される前に、再度内容をご確認の上お申込ください。焦って送信内容を間違ってしまうと、振込メールの受信が出来なくなり、参加できなくなってしまうかも知れませんよ。くれぐれもご注意くださいね。

<上記の注意事項に同意しますか?>◎はい ◎いいえ


(関連情報)NEW

ヒョギへの贈り物を一緒に贈りませんか?
ヒョギへの贈り物の申込に関して(補足説明)
応援企画、内容を一部変更致しました


© Rakuten Group, Inc.